2016年03月04日

おでこを出したお顔が可愛い【女性芸能人】

女子は絶対おでこを出していた方がかわいい♡

前髪ありが似合う人もいますが、
そんな人もおでこを出すと
もっと可愛かったりします♡

皆さんは、おでこは
出す派?
出さない派?

posted by 真田 サラ at 20:38| Comment(0) | 髪型

2015年12月16日

『ロングヘアをばっさり!ショートにした芸能人』

女優、アイドル、歌手、タレントなどの芸能人。
ちょっと前までパッとしなかったのに
髪を切ったとたんブレイクした、
という例はたくさんありますよね。

「髪を切った途端にキレイになった」
「ショートにしたらモテるようになった」
という女性、あなたの周りにいませんか?

ロングヘアだからといって
女らしいかといえばそうではないみたいです。

「来年こそ、思い切ってショートヘアに!」
と思う人も多いのでは?

そこで、
ショートヘアの芸能人を動画にしてみました♪

posted by 真田 サラ at 17:58| Comment(0) | 髪型

2015年12月14日

『ぱっつん・短め前髪の可愛すぎる女性芸能人』

■ぱっつん・短め前髪
前髪だけで女性の雰囲気は
がらっと変わりますよね。

パッツン前髪、斜めに下す前髪、
ギザギザ前髪、前髪をどうするか
女性なら一度は悩んだことが
ありますよね。

また、ショートバング(短めの前髪)は
現在、常に注目度が高いスタイルです。

是非、参考にしてみてください。

posted by 真田 サラ at 20:40| Comment(0) | 髪型