2016年08月01日

何歳の頃の体重に戻りたい? ‐ 男性は25歳、女性は26歳と判明

8e59eb4aa29ce1b551b409bed0416068_s.jpg

自分は代謝が悪い(代謝が落ちてきた)と
感じているか尋ねたところ、
74%が「はい」と回答した。

どのようなときにそう感じるか聞くと、
「疲れを感じやすくなった」(59%)、
「食事を減らしても体重が減らない」(56%)、
「ちょっと食べるとすぐ太る」(51%)、
「動かないとすぐ太る」(40%)などが上位に挙がった。

*********************
痩せた理由・結果【成功体験談】
*********************


自分のベスト体形だったと思う年齢を聞くと、
平均して女性は26歳、男性は25歳と回答。

どの年代でも、20代半ば〜後半の体形を
理想としていることがわかった。

理想の体形だった年齢と比べると、
女性は7kg、男性は9kg増加している。
詳しくは、
マイナビニュース

posted by 真田 サラ at 18:36| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。