2016年07月24日

サウナ並みの発汗!「333入浴法」でダイエットと冷え改善

女性にとっての入浴はリラクゼーションとともに美しさに磨きをかける大切なもの。
目的によって入浴法もさまざまですが、
今回はダイエットと冷えの改善に効果的な「333入浴法」をご紹介します。

47f335c703b2d50f0550461c8fb9e637_s.jpg


■ 冷房で芯から冷えちゃう!

これからの季節、外気温と室内の気温差に悩む女性が多いですよね。
外は汗ばむほどの気温なのに室内は冷房が効き過ぎて芯から冷えてしまう……。
この冷えが生理痛や胃腸の不調、膀胱炎、体のだるさなどに影響してきます。
代謝が悪くなり、食欲はそんなにないのに太ってしまう原因にも。
冷えを改善し、ダイエット効果まである入浴法があるのなら、やらない手はありませんよね!

ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮
「入浴ダイエット、何日で何kg痩せるの?」【成功体験談】(半身浴&高温反復入浴)
ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮

■ 333入浴法のやり方

湯船に41〜42℃のお湯をはります。胸までゆっくりと入り、次に首まで浸かります。
そのまま3分間浸かって、湯船から出たら3分間休憩。
その間にシャンプーをしたり、ボディのお手入れをしても構いません。
また首まで3分間湯船に浸かり、3分間休憩します。
もう一度3分間湯船に浸かって3分間休憩したら終了。

合計18分間です。入ってみるとわかりますが、
半身浴と違い1分半くらいで少し苦しくなってきます。
が、我慢!首まで浸かることで水圧で体が締め付けられるので、
お風呂から上がったときに水圧から解放され、一気に血が巡るのだそう。

お風呂上がりの汗の量に驚く人も多いそうですよ。
そして時間が経っても体はポカポカのままなのです。
nanapiより
posted by 真田 サラ at 09:03| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。