2016年07月23日

ダイエット中の藤田ニコル、ビフォーアフターに驚きの声

■美くびれ比較で腹筋くっきり

にこるんは2枚のショットを並べて「ピンク時代とくらべたらわかりやすい」と比較。
左の少し前も、充分ほっそりとしたくびれに、腹筋がうっすらと見えるが、
右の現在はさらにキュッと引き締まり縦に入った腹筋がくっきり。

「じわじわ腹筋みえてきたほんのりじわじわ」と日々の努力をうかがわせ、
「あとはフラフープでくびれびよんてやるだけ!」と理想形に近づいていることを明かした。

ピンク時代とくらべたらわかりやすい

藤田ニコルさん(@2525nicole2)が投稿した写真 -




ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*
関連動画
藤田ニコル【ダイエットQ&A】
ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*•.,,ஐ╮.•*¨*

■ダイエット中のにこるん、現在の状況は?

現在ダイエット中のにこるんは、Twitterでも横からみたウエストのショットを掲載。
「今日色んな人に痩せたねーってとっても嬉しい!!
お腹だけはショーパン履いてもいつもぶかぶかになる わら」
と成果を実感しているようで、「脚がもうちょっと痩せればもう満足」とつづった。
モデルプレスより




posted by 真田サラ at 08:23| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。