2016年07月18日

マギー「スタイル維持の秘訣」

57024202.jpeg

先日、テレビ番組にて
スタイルを維持するために毎日行っているという
日課や食生活について語っていました。

スタイルキープのため、
外食せずにほぼ自炊しているというマギーさん。

そして、

「家で揚げ物は食べないです。
炭水化物も摂らない。」と徹底した食生活。

また、体型維持のために
毎日スタイルチェックは欠かせないそうです。

「家でもお風呂あがりは(体を)見ないと。
着替える前に裸になって鏡で全部見てます。」

「どんなに疲れていても必ず
毎日長時間の半身浴を欠かさず、

42℃とかなり熱い温度のお湯で半身浴。
汗をかくのが気持ちいい。」とも。

また、別のインタビューでは、

「モデルという職業柄、自分の体型には気を使い
スタイル維持のため常に努力を怠らない。」


「自分のなりたい像を明確にして、
それに向かって自分ができることを
毎日続けることが大事だと思います。」


ストイックさでは、有名なマギーさんらしい言葉でした♪

★関連動画

■マギー【ダイエット法と食事法と筋トレ法】
posted by 真田 サラ at 09:40| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。