2016年07月17日

中山美穂ファスティング、一度経験すると「クセ」になるそうです♪

女優の中山美穂さんが数年前から目覚めたという「ファスティング」。
数多くのファスティングを実践する芸能人の中でも、
酵素ドリンクを使った方法は、蛯原友里さんや小倉優子さんなどが実践しているそうです。

このファスティング、一度経験すると「クセ」になるほど、精神的な変化が起こるのだそう。

よくファスティングの体験談で、
「終わった後に食べたおかゆのおいしさとありがたさに感動した」という話を聞くことがありますが、
こうした“感謝の気持ち”が沸き起こり、精神的な浄化にもつながるようです。

中山美穂さんもファスティング中、漂ってくるおいしそうな香りにつらい思いをしたのだとか。
しかし、それを乗り越えて手にしたものは大きな感動だったのではないでしょうか。

現に、何ごとにもポジティブに考えられるように、精神面が大きく変わったと語っています。

自分を変えたい、精神的に浄化してみたいという人は、
一度このファスティング、トライしてみてはいかがでしょうか? 
ただし、健康面を考慮するためにも、プロの手ほどきを受けることをオススメします。

もしかしたら中山美穂さんのようにハマってしまうかもしれませんよ?
アサジョより

関連動画

■「プチ断食・ファスティングダイエット、何日で何kg痩せるの?」【成功体験談】
posted by 真田サラ at 08:41| Comment(0) | ダイエット
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。